エマ・ワトソン、破局!元カレに薬物使用の疑惑も?


emma-watson-Split長年交際していた恋人と破局したエマ・ワトソン。

映画『ハリー・ポッター』シリーズなどで人気の英女優エマ・ワトソン(Emma Watson、24)は、2011年にオックスフォード大学で勉強中に知り合ったウィリアム・アダモウィッツ(William Adamowicz)さんと交際を続け、ふたりは婚約も近いという観測が最近ではされていた。しかし、英The Mirror紙の伝えるところによれば、エマの忙しい仕事日程が原因でふたりは別れたという。

「エマとウィリアムは昨年の夏に交際をやめ、いまでは連絡を取り合っていない」と、エマの広報担当が同紙に対して語っている。

ウィリアムさんは、何かの白い粉と100ドル紙幣とニューヨーク市地下鉄の電子カードをテーブルに広げた前に写っている写真が先週公開され、ちょっとした騒動になっている。エマと同じ23歳になるウィリアムさんは、友人のひとりがFacebookに載せたとされるその写真に写っているのが麻薬であることを否定している。
「疑惑を招くような写真などでなく、みなさんが思っているようなものじゃない。麻薬の袋なんかではありません。単なる紙の端切れだ。ぼくは麻薬をしない」とウィリアムさんは同紙に語り、それ以上の説明は控えている。<記事全文>

2014年1月08日

カテゴリ: ゴシップ