エマ・ワトソン、新恋人はオックスフォード大学のラグビー選手?!【画像あり】


Emma-Watson-Matthew-Janneyオックスフォード大学のラグビー選手と交際中と報じられたエマ・ワトソン。

エマ・ワトソン(23)がオックスフォード大学のラグビー選手と交際を始めたようだ。長年交際を重ねてきたウィル・アダモウィッツと昨年の夏に破局していたことが先日明らかになったばかりのエマだが、現在はマシュー・ジャネイさん(21)と付き合っているようで、まだロマンスは始まったばかりなものの、2人はラブラブで「お互いに夢中」だという。

Emma-Watson-Matthew-Janney2Emma-Watson-Matthew-Janney1<エマ・ワトソンと交際が報じられた、オックスフォード大学のラグビー選手のマシュー・ジャネイ(Matthew Janney)>

ある関係者は「The Daily Mirror」紙に「まだ交際して間もないですが、お互いに夢中ですよ。マシューは女の子にモテモテですが、彼もついに自分に合う相手が見つかったと感じているようですね」「エマはバカな男は大っ嫌いなんです。でもマットは頭がいいだけでなく、優しくて、カリスマ性もあります。とってもいいカップルですよ」と明かした。

エマと出会う以前のマシューさんは、ツイッターの投稿の際に友人が「次のあなたのベッドのお相手」を意味するハッシュタグをつけていたなど、女たらしとして有名だったようだ。一方、2011年から1年間、オックスフォードのウスター・カレッジに通っていたエマは現在、米ロードアイランド州プロビデンスにあるブラウン大学で英文学を専攻中だ。

(C) BANG Media International

2014年1月09日

カテゴリ: ゴシップ