デビッド・ベッカム、マイアミに新スタジアム建設案を発表!


david-beckham-mlsマイアミに到着した、デビッド・ベッカム。

「3月24日、フロリダ」マイアミに新スタジアム建設案を発表したデイビッド・ベッカムがマイアミ国際空港に到着した。

david-beckham-mls-01david-beckham-mls-02david-beckham-mls-03david-beckham-mls-04

【デビッド・ベッカムの最新ニュース】

米フロリダ州マイアミに新チームを設立し、米メジャーリーグサッカー(MLS)に参入することを表明したサッカーの元イングランド代表主将デービッド・ベッカム氏は24日、新スタジアムの建設案を発表した。

発表によると、「ポートマイアミ」の名で知られる海岸沿いの地区に、2万5000人収容のスタジアムを建設する。しかし同地区にはクルーズ船の発着数が世界一多いターミナルがあり、スポーツ競技場の建設は当地の長期計画に含まれたことはないと、港湾関係者はコメントしている。

当地に本部を置くロイヤル・カリビアン・クルーズ社は交通に関する懸念や、ベッカム氏のグループがスタジアム建設のために借り上げようとしている土地での開発を同社が独自に計画していたことなどを理由に、スタジアム建設に懸念を示している。

ベッカム氏は報道陣に対し「われわれがなぜここにチームをつくり、特定の場所にスタジアムを建設したいのか、全員に理解してもらうことが大事」と述べた。「ロイターより」

2014年3月26日

カテゴリ: 私服ファッション