『ワン・ダイレクション』から脱退したゼイン・マリク、ソロ曲「I Won’t Mind」公開!#音源あり


one-direction-Zayn-Malik-I-Wont-Mind1Dから脱退したゼイン・マリク、DJノーティ・ボーイとのコラボソロ曲が公開。

one-direction-Zayn-Malik-Naughty-Boy▲DJノーティ・ボーイとゼイン・マリク。

▲I Won’t Mind – Zayn Naughty Demo


イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」から脱退したゼイン・マリクのソロソングが、現地時間30日にDJのノーティ・ボーイによって公開された。

「ワン・ダイレクション」は現地時間25日にゼインがグループから脱退することを発表。ゼインは表明文で「僕が去るのは、リラックスできて、スポットライトの外でプライベートな時間を過ごすことができる普通の22歳になりたいからです」とコメントしていた。

突然の脱退発表となったが、DJのノーティ・ボーイは今月初めにゼインとコラボして曲を作ったことを明かしていたばかりだった。彼は「ゼインは僕の次のアルバムでフィーチャーされるんだ」と話していて、ゼインのソロ曲を収録していた。

そして、現地時間30日にノーティ・ボーイはツイッターにsoundcloud.comのリンクを投稿し、「音楽に話をさせよう。僕たちにあとで感謝して」とつぶやいた。リンクのページではゼインが歌う「I Won’t Mind」という曲のデモが公開されている。

ノーティ・ボーイが公開したこの曲について一部のファンは素敵な歌声だと褒めているが、一部のファンはゼインの名声を利用していると批判している。さらに、この曲が公開されたことでゼインが本格的にソロ活動を行うという噂に火をつけている。また、ノーティ・ボーイはこの日、ゼインのソロ曲を公開する前にリツイートした「Naughty Boy saved Zaughty(ノーティ・ボーイがゾーティを救った)」というビデオが原因で、「ワン・ダイレクション」のメンバーのルイ・トムリンソンにツイッターで非難されていた。<記事出典:ハリウッドニュース>


Naughty-Boy-2015▲DJのノーティ・ボーイ(Naughty Boy、1985年3月13日生まれ)


▲ノーティ・ボーイ(Naughty Boy)『LA LA LA feat.サム・スミス(Sam Smith)』

2015年3月31日

カテゴリ: ハリウッド最新情報