アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが交際7年目で婚約!結婚指輪も公開!


ハリウッドを代表するカップルブラッド・ピット(48歳)とアンジェリーナ・ジョリー(36歳)が交際7年目で正式に結婚した。

ブラッドのマネジャーであるシンシア・ダンテ氏は、二人が婚約したことについて「彼らは婚約をした。子どもたちは、とても喜んる」とコメントしたが、具体的な結婚の日どりはまだ決まっていないという。

アンジェリーナはすでに今週、左手の薬指に婚約指輪を着用しているところを目撃されており、婚約指輪をデザインした宝石デザイナーのロバート・プロコップもそれが婚約指輪であることを認めている。「宝石デザイナーのロバート氏はブラッド・ピットと話し合って、アンジェリーナさんの婚約指輪をデザインしました。それには1年間を費やしました。それはすべてにおいて完璧で、ダイヤモンドは最上級の品質のものです」と明かしブラッドがアンジェリーナに贈る指輪に特別なこだわりを持っていたことも付け加えた。

ブラッドとアンジェリーナは2005年に、『Mr.&Mrs. スミス』(05)のセットで知り合い、交際を始めた。2人の間には、実子(シャイロちゃん、双子のノックス君とビビアンちゃん)と、養子(マドックス君、パックス君、ザハラちゃん)の6人の子供がいる。

今回の結婚はブラッドにとって2度目であり、アンジェリーナにとって3度目となる。ブラッドは過去に、女優のジェニファー・アニストンと結婚をしており、アンジェリーナは俳優のジョニー・リー・ミラー、その次に俳優のビリー・ボブ・ソーントンと結婚をしていた。

<追加情報>
4月17日、婚約指輪をはめたアンジーの姿をキャッチされた!
指輪は6カラットのダイヤモンドで鑑定によるとお値段は25万ドル(約 2,000万円 )なのだそうです。

Robert Procop Exeptional Jewels(ロバート・プロコップ・エクセプショナル・ジュエリー)公式サイトはこちらへ

2012年4月14日

カテゴリ: ハリウッド最新情報