ミランダ・カー、交通事故で首にギプス!


miranda-kerr-20130313首にギブスをして歩いているミランダ・カー。

こんな記事が!無事でなにより。


ミランダ・カー、交通事故で首に負傷!

ミランダ・カーが、交通事故に遭い、首を負傷していたことがわかった。TMZ.comが、首にギブスをして歩いているミランダの写真を掲載しており、彼女の広報によれば、事故が起きたのは3月11日で、夫のオーランド・ブルームと息子のフリンは車には乗っていなかったという。

ミランダはアシスタントと一緒に車に乗り、ロサンゼルスの高速道路を走っていたところだったそうで、ミランダを乗せた車と衝突した車の運転手は、飲酒運転で逮捕されたらしい。

「彼女は、かなり痛みを感じていますが、もっと深刻な状態にならなくて良かったと我々は安心しています。オーランドが彼女の世話をしています。彼は素晴らしい夫です」とミランダの広報はオーストラリアの9ニュースに語っている。

また、ミランダの母親も、インスタグラムにバラの花の写真を投稿し、「ソーシャル・メディアで多くの人々が『ミランダは大丈夫?』と心配しています。美しい言葉や、祈り、励ましをありがとうございます。私たちは、とても嬉しく思っています。ミランダは大丈夫です。彼女は事故に遭い、現在、首にギブスをしていますが、幸運なことに、フリンは車に乗っていませんでした。みんな元気ですので、どうぞ心配しないでください」というメッセージを書いている。【UK在住/ブレイディみかこ】

出処:MovieWalkerより。


miranda-kerr-20130313-3miranda-kerr-20130313-2miranda-kerr-20130313-1首にはギブスをしているけど、上からストールをサラッと巻いたミランダ・カーのファッションセンス。さすが、モデル!

2013年3月13日

カテゴリ: ハリウッド最新情報, 私服ファッション